ダイエットしなきゃ!

最近、のんびりしすぎて太ってしまった!

春になるとポカポカ陽気なのは気持ち良いけれど、お花見だなんだでつい食べ過ぎちゃうんですよね。

今までカロリーはあまり気にしなかったけれど、本格的にダイエットしようと思います。

ウォーキングなどの運動をやればやせるかな?

これから半そでになるのが怖いくらい二の腕もお肉がついてるんです!

「リラックスリラックス」とはいっても、適度な緊張感がないとブタになってしまいそう・・・

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月27日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩こりがひどい!」です。

次のブログ記事は「メタボ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja