メタボ対策

メタボが気になっている人、多いですよね。

私の周りでは特に男性が多いかな。

うちの夫も秋の健康診断でコレステロールと中性脂肪が高いといわれて、食事にはだいぶ気をつけるようになりました。

でも、それから半年ぐらいたって最近献血をしたんです。

献血で一緒にコレステロール値をみてもらったら、全然下がってないではありませんか!

脂っこいものをとらない、卵を控える、お酒を控えるなど色々気をつけてきたつもりだったのでショックです!

健康を守るにはどうしたらいいのでしょう!?

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月27日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットしなきゃ!」です。

次のブログ記事は「父の日のプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja