やり始めると・・

最近は疲れてしまって寝るのが趣味になってしまています。

何か目標があるとエンジンがかかって集中してできるんだけど・・・。

気分転換に、娘が忘れて行った折り紙セットで果物やTシャツなど
折り方を見ながら折っていたら楽しくてみんな作っちゃいました。

折り紙なんてって思ったりしたけど、疲れている時にやると
無心で出来るからストレス解消になりますね。

新しい発見です。

きれいに折れると気持ちいいもんね!

全部使っちゃったから、娘にバレナイうちに買ってこないと!

今度は、自分用も買って娘と一緒に楽しもうと思います\(^▽^@)

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月 1日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りに撮ってみました。」です。

次のブログ記事は「ネットで検索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja