ネットで検索

ゴールデンウィークのお出かけ先は決まりましたか?

我が家は、明日から群馬の実家に行ってきます。

土日は混むんだけど、高速料金が安いのでいいんです。

今回は6日までの長旅なので、4人分の荷物だとバックが
いくつ必要なんだろう?って感じです。

向こうで洗濯することを考えても、必要なものは沢山あるんですね。

旅行用に大きめのバック買おうかな?と思ったけど時間がないので
次の旅行のために、今からネットで探してみようと思います。

私としては、レスポートサックのバックが軽くて便利なので
安くなってる頃を見計らって検索してみようと思います。

定額給付金も入るし、ちょっと奮発しちゃおうかな!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月 1日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり始めると・・」です。

次のブログ記事は「父の宝物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja