久し振りに撮ってみました。

我が家は1年ごとにパソコンでアルバムを作るのですが
子供の写真を見ると、あっという間に大きくなっちゃうんだ~!と
ほんとにびっくりです。

やっと歩けるようになったチビちゃんが、今では家の中を
所狭しと走り回ってるし、お姉ちゃんは、まん丸の顔がしまって
大人びた顔になってるし・・・。

子供の成長って見逃せませんね。

最近は携帯でも写真が撮れるからちょっとしたシャッターチャンスも
逃さずにとれていいですね。

そういえば、この間ひさしぶりにプリクラを撮りましたよ!

チビちゃんは初めてのプリクラデビューです。

シールになってるので、シールが好きなチビちゃんは違う意味で
プリクラが気に入ったみたいです。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月30日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひなたぼっこ♪」です。

次のブログ記事は「やり始めると・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja