お腹の風邪?

お腹だけは丈夫だと思っていた我が家の家族。
私も夫も子供たちも何を食べても平気なんです。

でも・・・昨日、夕飯を食べたあと突然子供が吐いちゃったんです!!
吐いた時って、本当にあわてちゃいますよね~

何か変なものを食べた覚えもないし、いったいどうしたんだろう?
まさかロタウイルスやノロウイルス!?

でも、季節じゃないし、周りにかかった友達もいなそうだし。
とりあえず病院に連れていこうと思います。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月24日 09:51に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「肩こりがひどい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja