ホットケーキの素

ホットケーキの素って、手作りお菓子の定番じゃないですか?
最も簡単っていうか。。
小さい子がいるお母さんにとっては、とても心強い存在でしょうね。
失敗もないし。
それに、ホットケーキだけじゃなくて、ドーナツもできる。
子供のころの手作りのお菓子の記憶の中には、
かならず入っているんじゃないかと思います。

久しぶりにホットケーキの素を買いました。
新しいトレンチコートを着て、お散歩のついでに。
なんだかパッケージも懐かしかったです。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りの良さ」です。

次のブログ記事は「手作りで節約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja