手作りの良さ

手作りのお菓子って、何だかあたたかみがあっていいですよね。

時間もかかるし、意外と買ってしまった方が手間を考えると安いんじゃないかと思うときもあるのだけど、やっぱり、何とも言えない手作りの良さがあります。

オーラの泉って番組を知っていますか?
たまに見ているのですが、そんな影響か手作りの方が
気持ちが伝わりやすいような気がしてなりません。

でも、手作りって時間と気持ちの余裕がないとできないですね。
忙しい人は、気持ちを込めながらもおいしいものを選んで買ってしまう時代なのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初に作ったお菓子」です。

次のブログ記事は「ホットケーキの素」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja