最初に作ったお菓子

みなさん、自分が最初に作ったお菓子って思えてますか?
私は、確か、母と一緒に作ったホットケーキかドーナツだったような記憶があります。
その後は、本に載っていたクッキーを作ったかな?

材料費は全部母に払ってもらって(子供なので当然といえば当然ですが)、
今思えば、材料費でクッキーが買えるんじゃないかって思います。
何も言わずに、欲しい材料を全部買ってくれた母は優しかったんだなぁ。

そうそう、ホットペッパーに、和菓子屋さんの割引券がついてました。
今週末は自分でお菓子を作らずに、割引券を使おう。


このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 15:38に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「手作りの良さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja